初めての方へ

簡単キャッシング(以下当サイト)は、お金にお困りのお客様をサポートする消費者金融総合比較サイトです。
当サイトと提携を結んでおられる金融会社様はいずれも財務省などより認可を受けた優良企業です。ヤミ金業者の掲載は一切ありません。
当サイトの特徴は、誰にも会わず今ご覧頂いている携帯電話から、優良金融会社に今すぐカンタンにアクセス出来ます
急な出張でお金がピンチになった時などは、移動中にケイタイで審査を済ませ、現地のATMで引き出すと行った使い方も可能です。
さまざまなプランをご用意致しました。お客様のライフプランにあった会社と商品をお選びください。当サイト内の各コンテンツより、優良金融会社様へアクセスが可能です。(アクセス後、お客様の同意を頂いたのちに、即時審査の申し込みが出来ます)
アクセスした際に個人情報が漏れると言ったことはございません。ご安心ください。
お申し込みの際は申し込み規約にお目を通して頂き、融資金額・金利や返済方法などの条件がお客様のご希望にあえば、申し込みフォームへ必要事項を入力し、金融会社へ送信して下さい。送信されれば、ご融資のお申し込みとなり審査が始まります。審査の返信は主にメールでの対応なので、急に電話がかかってくることもなく安心です。
ご利用の際はまず一度ご利用の手引きをご覧下さい。当サイトの効率的な利用の為の手順を解説していますので、それに沿った利用法をお勧めします。

HOME
inserted by FC2 system